

ひさびさにっき

ひさびさに日記書きます。
いろいろお騒がせしててごめんなさいなみるちです(*゚▽゚*)


こないだちょろっとログインできたときにみんなにAT連れてってもらいました。
行きたい行きたいわめいてたあのATです。
応募したけど落選したあのATです(´;ω;`)

飛ばすこととかできて短時間でサクサク登れるのでいいですね(*゚▽゚*)
死んだと言われてるADSで行きましたが、詠唱時間めっちゃ長くなってることをのぞけばMVPにはまだ使えるかなと。
ブラギないと話にならないレベルの遅さだけどね!!
また機会があったら行きたいな~(*゚▽゚*)


昨日はセラウィさんやカトチさんにRR化後の狩場なんかをいろいろ教えてもらいました。
たまにすごくデレるカトチさん(今デレ期)が昨日はずっとついてきてくれて、GH水路行ったので、
81だったAXが90になりました(*゚▽゚*)
遊んでくれたカトチさんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





なんか今日からクリスマスイベントだそうで、
結婚式がクリスマスverになったり帽子もらえたりするみたいです。
誰か私とクリスマスウェディングしませんか(((o(*゚▽゚*)o)))






今日のおまけ

たまり場でだるくさんと話してた時のログ。
手伝ってもらったお礼に倉庫にあったおやつ渡したときのやつなのですが。
キャラの名前伏せたかったので隠したけど、だるくさんだけ見せるのもあれだなと思い結局両方隠したら、
ますますマスターっぽくなった!!
白文字はだるくさんの発言です!!


だるくさんと
気持ちはわかる。

入院なう

皆様いかがお過ごしでしょうか
最近ROにめっきり姿を見せなくなったみるちです。
日記を携帯から更新できるということを今日知りました(遅い!)


マスターをはじめ他の方から聞いて知ってる方もいるかもしれないですが、
先週の月曜日から風邪をこじらせて肺炎になってしまい入院しています…
復帰自体はまだ未定…なのですが週末くらいには帰れたらいいかな、なんて〓

私がいなくてもたまり場は平和だし、女の子連れ込みまくりでうれしいからもっと入院しててねってマスターに言われました。



夢の中で。








最近やたら寒くなってきてるのでみんなも風邪には気をつけてね><

退院したらAT行きたいよ!><

ETいったり。

昨日は脳さんが酔っ払ってて、
「ダイオウグソクムシって検索してみてや」ってしつこく絡んできました。
イヤな予感しかしなかったのではじめのうちは受け流してたのですが、
「なぁ検索した?した?」とあまりにも絡んでくるので仕方なく検索。
脳さんのバカ!!!!!


夜はみんなでET行ったけど、こないだと違ってレアはそこまで出なかったり。
荷物整理忙しすぎてSS撮るの忘れたよ!!(lll-ω-)ズーン
日曜日にまた行くかも?だからそのときこそは・・・せめてV肩だけでも!><




ETの清算終わったあとで、マスターがガムかんで砦の宝箱あけてくる~と。
「神器出す!!!」っていきまいてたのでみんなで煽りました。

あれだけ言ってるんだから出なかったらみんなで殺っちまおうぜ的な空気だったので
マスターが帰ってくる前に出なかった時用の準備を。

神器
セラウィさんとしまちゃんもこっそり闇ポタ準備してくれていました。


たまり場に戻ってきてチャットを見たマスターが、「これはひどいwwwwww」と言ってましたが
ここまでいじめられr愛されてるマスターもあまりいないのではないかと思います。





夜中からニブルにこもってました。
サバフのクロース出るとおいしいよ!なんて前に書きましたが
私の目的は黒猫集めなのでサバフはおまけみたいなもの。
とりあえず夜中と今日の午前中せっせか通って、黒猫は目的の数達成できたはず?

さばふ
今回の結果。2倍期間うまうま。

ロリルリc2枚、デュラハンc1枚もでました。
あと何度かアクセ拾ったからデュラハンアイを期待しながら鑑定したら、
全部ルナティックブローチでした(lll-ω-)ズーン
私の胸のときめきを返して!!!

金曜日から金策開始

2倍期間なのでがんばって金策してブログ書こうと思ってたのですが、
火曜日はPC不調、水曜はお出かけ、木曜日はお出かけ+丸2日くらい寝てなかった反動で寝てました。
なのでなにもしないうちに金曜日になってしまったので今日は朝から城2におさんぽ。

まず午前の結果から。
午前の部
・・・まだ私には午後がある。




そしてお昼寝して再度午後に城特攻。
午後の部
・・・


ちなみに横にあるもう一枚のカードは今日2枚目のデスワードcです。

別に城にはブリガン取りにきてるだけだからくやしくなんてないし!!!
カードなんておまけみたいなもんだし!!!(´;ω;`)


誰かET行こう!!(`・ω・)

なつかしSS

また日記サボってたよ。
気のせいだよ。


SSフォルダを漁ってたら懐かしいものがでてきました。

みるかん
みるみるかんぱにーでNげっと!!!


これGv時間中に脳さんに一瞬だけみるかんに入ってもらって割ってきてもらったやつです。
確か統合前最後のGvだったと思う。
脳さんあのときはありがとう!

このまま勢力拡大して山分けG(標的はマスターのみ)を攻撃しにいくという選択肢も。
マスターがEMCしようとしてるところを嫌がらせしまくりたいです。


先日のGvではV砦とりました。
私は専属ポタコなので砦内でなにが起こっているのかさっぱりわからないのですが
毎回前線で頑張って戦っているギルドのみんなのことは本当にすごいと思っています。
みんな毎回おつかれさまです!!

あと猫の足音出た回の清算もらえた。
4Mちょっとくらいあってホクホクでした(*^▽^*)




今日からRWC優勝の特典で全ワールド経験値&どろっぷ2倍が開始されるそうなので
今日から一週間はレベルあげより金策メインでがんばろうかなと思います。
いつもよりレア出ちゃったりしてくれるとうれしいなーグフフ
金策の様子は(できるだけ)日記にうpしていこうと思います(´-ω-`)
今週一週間で借金返済目指します(´・ω・`)
プロフィール

myrtille

Author:myrtille
Trudrサーバーでまったり遊んでいるみるちです。
メインは連でおさんぽ&金策に励んでいます


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
